ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ペレ 
2007.12.10.Mon / 14:40 
土曜日に無事抜糸が終わったルナ子さん。

元気に過ごしています。

ペレに衝撃な事実が発覚しました。
前から、ペレ部屋の角にぶつかったり


目の前にあるおもちゃに気付かなかったりしてました。

病院で診察した結果。。。

両目が見えてないそうです。

網膜の異常。

張り裂けそうな気持ちでした。

手の施しようが出来ないと診断されました。

ペレと呼んだら尻尾振って喜んできます。

いつもと変わらず、バウと遊んだり、ルナの側で寝てたり

本当に目が見えないの?って思うぐらい。

まだ、2歳にもなってないのに。

ペレのことを思うと涙が止まらないです。





* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

eimi

Author:eimi
☆バウアー(カニンヘン)
♂ レッド
2003年5月24日生まれ

☆ルナ
♀ シェーデッドクリーム
2003年6月7日生まれ

☆ペレ
♂ ブラックソリッド
2006年2月18日生まれ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新コメント(記事毎)+
☆気軽にコメント書いて下さいね
CopyRight 2006 食いしん坊?3DACHS!! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
