ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
久しぶりの更新 
2007.06.26.Tue / 10:24 
いや~すっかりサボりクセがでてしまった・・・。

みなさんお元気ですか?

我が家の3ダックスは・・・。

すごく元気ですよ。 ウルサイグライ。。。

更新してない間に、バウアーとルナは4歳になりましたよ。 

私はと言うと、子供達の洋服作りをお休みして

今、流行のビリーズブートキャンプに入隊し毎晩頑張っております。

私が、ビリーをやっている最中は、なぜか3ワン達は、

ワン部屋から、私の観察しているみたいです。

いや・・・。しかしビリーつらいね。。。

今まで、運動をしてなかったせいか

このビリーズブートキャンプでは、すごく汗が流れる流れる。

今夜も頑張らねば!!





* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

元気そうで何よりです(*^^*ゞ
バウアー君&ルナちゃん誕生日を迎えていたんですね!おめでとう♪
ビリー隊長厳しいね(^-^;
筋肉痛に悩まされてるわ。

- from ひろぽん -

----

e-278ひろぽんさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
バウアー4歳になったら、きっと落ち着いてくれるんだろうなぁ~。って思っていたのですが・・・。
変わらず、元気に走り回っておりますよ。
ビリー隊長に入隊して今日で7日目です。最初、筋肉痛に悩まされましたが、もう大丈夫になりましたよ。

- from eimi -

--お久しぶりです。--

みんな元気ですか?
うちもビリーやって痩せますよ!!
見ててね。
それじゃあまた会いにいきます。

- from ちん -

--例の件について--

http://jp.feverforum.com/
これが例のアドレスです。
やり方わからなかったら言って。

- from ちん -

--間違いました(涙)--

http://jp.feverforum.com/index.php
これが本当のやつだよ!!
これから登録して進んでね。

- from ちん -

--明けましてあめでとう!!--

みんな元気でやってますか?うちはにゃんちゃん達と実家にかえってきています。今年もよろしくお願いいたします。

- from ちん -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
FC2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

eimi

Author:eimi
☆バウアー(カニンヘン)
♂ レッド
2003年5月24日生まれ

☆ルナ
♀ シェーデッドクリーム
2003年6月7日生まれ

☆ペレ
♂ ブラックソリッド
2006年2月18日生まれ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新コメント(記事毎)+
☆気軽にコメント書いて下さいね
CopyRight 2006 食いしん坊?3DACHS!! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
