fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
☆おもちゃ☆ 
2007.03.26.Mon / 16:54 
pere.jpg


このおもちゃは以前にDOG+1さんで購入しましたぁ。

 
今ではペレの相当お気に入りのおもちゃになったみたいで、

お散歩に行く時も、口にくわえて行きます

20070310_012.jpg

こんな感じでねぇ

だけど・・・。

一度遊び始めたら、すご~くしつこく投げては持ってきて、私に投げろ!!って

『ワン♪』って吠えます(汗) 

20070310_008.jpg

この写真は、私の近くにポンとパスをして

おもちゃを見て、そして私の顔を見て『ワン』と吠えて催促中のペレです。

スポンサーサイト



* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

このオモチャ初めてみました♪
お散歩にまで持っていこうとするなんて、よっぽどお気に入りなんですねw
こんなに可愛いく遊ぼ~って誘われたら、投げないわけにはいきませんね(>m<)

- from るー -

----

お散歩にまで持って行くなんて、よっぽどのお気に入りなんだね! それは、買った甲斐があったd(゚ー゚*)ネッ!  あずきなんて、おもちゃを投げても取りに行くけど持ってかえってこないの・・・・バカ

- from ひろぽん -

----

いつもコメントありがとうございます^^

v-442るーさんへ

ペレのお口に丁度良かったみたいで。
一日中、遊んでますよ。隠しても探し出しては、持ってきて投げろ!!の催促なのよぉ。
う~ん(苦笑)こっちが疲れます、はい…。


v-442ひろぽんさんへ

買ったかいがあったような…。今ではチョット後悔中!?です。
遊ぶのやめたら、催促吠え…。寝たふりをしたら私の口の上に置くし…。今度はうつ伏せに寝ると、頭の上に置いたり…。
でも、そんな可愛い行動に負けてしまう親バカなあたし…。
あっ!あずきちゃんの行動、ルナに似ているよ~。投げても戻ってきません(汗)

- from eimi -

----

かわいい~!
初めて見ました~このおもちゃv-238
ぺレちゃんは・・・頭が良いね~
家のわんこは・・・公園でボールなげても・・・
一人で走って遊びほうけてます~v-413
是非是非・・・ボールを持って公園にレッツゴーしてあげてちょ~v-411

- from ku-maro -

----

eimiさん、こんにちは♪
やっとPCが繋がりました~
ただブログ引越ししたのでリンク変更してくれると
嬉しいです(^^)
ウフフ~これってポッピーでしょ?
うちは青持ってるよ~~
さくらのお気に入りですっ!!

- from CHIE -

----

☆いつもコメントありがとうございます☆


v-441ku-maroさんへ

こんにちは^^
頭が良いんだかぁ~。もっと他のコトに頭を使ってほしいかも!?
でも、可愛いから許してしまうんですよね。(←親バカです) 他の2ワンは、自由気ままにあっちこっち行って走り回ってますよ。今時期の公園は雪解けで泥だらけになってしまうので行ってませんが…。


v-441CHIEさんへ

こんにちは^^
お引っ越し落ち着きましたぁ?
リンク変更しときますね♪
このおもちゃ、ポッピーって言うんですねぇ~。
知らなかった~。さくらちゃんもお気に入りなんですね☆口の中に、はまる大きさでワンにとって丁度いいのかしらねぇ。

- from eimi -

   非公開コメント  
☆おもちゃ☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

eimi

Author:eimi
☆バウアー(カニンヘン)
♂ レッド
2003年5月24日生まれ

☆ルナ
♀ シェーデッドクリーム
2003年6月7日生まれ

☆ペレ
♂ ブラックソリッド
2006年2月18日生まれ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新コメント(記事毎)+
☆気軽にコメント書いて下さいね
CopyRight 2006 食いしん坊?3DACHS!! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /