FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、札幌で・・・ 
2006.09.04.Mon / 00:49 
もうすでにご存知の方も多いと思いますが札幌でおきた悲惨な事件がありました。
フレンチブルドックの百代ちゃんがある女性に連れ去られ、その女性の住んでる6階のベランダから投げ捨てられて亡くなったという残虐な事件です。

詳しく記事は↓をご覧ください。 
茶々ママDiary
puri☆pochi life!!

世の中には、こんな酷い人間がいるんですね。
犯人がとても許せません。

飼い主さんや、その友達のやりきれない気持ち、本当に胸が痛みます。

百代ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

スポンサーサイト
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

この話、たった今他のプログでも紹介してて
よみました。。。やりきれないですよね。
ひどいわ、ベランダから投げるなんて、、恐ろしい。。
そんな人が育てた子供も、同じことを平気でするんでしょうね。
だってみてますもん。。。
飼い主の方の気持ちを思うとやりきれないですよね。
人事ではなく、、気をつけないと、、ほんと。。
世の中いい人ばかりじゃない。。。

- from nori -

----

e-256noriさんへ

こんにちは。
本当、やりきれないですよね。
酷い酷すぎる。ベランダから投げるなんて・・。
子供の見てる前で・・・。
飼い主の方の気持ちを思うと・・やりきれないです。
本当、人ごとじゃないですよね。気を付けないと・・・。

- from eimi -

----

こんにちは。
今初めてこの事件を知りました。
読ませていただいて胸が締め付けられるような気持ちでした。
もしうちのチビたちにこんなことが起きたら・・・
飼い主の方の気持ちを思うとやりきれないですね。

世の中にはこんな人もいるんですね。
本当に気をつけなくては。

リンクありがとう。
私もさせていただいていいですか?
 

- from サキ -

----

こんなことできるのが信じられませんよね。
何でこんなことできるんでしょう。
飼い主さんの気持ちを思うと、本当にやりきれないですよね。。。
しかも子どもの前でそんな残酷なことするなんて。
私達も気をつけないといけませんね。。。

- from  -

--哀しくて悔しいです・・・--

ほんとに、ひどい事件でした・・。

この犯人の子供もこれから、どういう風に
育っていくのか、アフターケアーを
しっかりする大人がいないと心配です・・。

百代ちゃんの命をもっともっと
きちんと受け止めていきたいです。

なにかできることは無いのでしょうか・・。

いろいろ考える一日でした・・。

- from 母々屋天乃 -

----

初めてこの事件の事を知りました。
何で百代ちゃんを犯人は投げ捨ててしまったのだろう・・・
どして『申し訳ありませんでした』って飼い主さんに詫びてお返し出来なかったのだろう・・・。
それより、何で連れて帰っちゃったのだろう。

やるせないですね。
何でこんな事が平気で出来るんだろうか。
生き物の命はみんな同じで、我が子がこんな目にあったら・・・って思ったら百代ちゃんの命だって粗末には出来ないはずなのに。

たまらないです。


- from hana -

----

eimiさんのブログでこのことを知りました・・・
ホントに信じられないですよね!
とてもじゃないけど子供を持つ親のやることじゃないe-262
最近平気で人を殺したり、親を殺したり、子供を虐待したり、見慣れてしまうほど毎日のようにNEWSになって・・・
飼ってるダックスちゃんももしかしたら誰かの・・・?

ホント百代ちゃんのご冥福をお祈りします。
そして、犯人がしっかり罰せられ、自分の犯した過ちをきちんと認識し、百代ちゃんに心から謝ってくれる日がきて欲しいです。

- from リエマル -

----

e-256サキさんへ

私も、この事件を友人のブログで知った時は
胸が締め付けられるような感じで、泣いてました。
そうですよね。我が家にいる子供達だったら・・って考えちゃいますよね・・・
本当、飼い主の方の気持ちを考えると思うとやりきれないです。

リンクの件ありがとうございます。
もちろん、リンクOKですよ^^

- from eimi -

----

e-256名無しさんへ(名前が入ってなかったもので・・・)

本当、信じられません。
なせ?どうして?命あるのにベランダから投げる・・
ありえん。
飼い主さんの気持ちを思うと。。。やりきれなくて泣けてきます。
犯人の子供達は、母親みたく育ってしまうのかと心配になってしまいました。。現場、見てますからねぇ。
最近、世の中どうなってしまったのでしょ、私達も充分気をつけないといけませんよね。

- from eimi -

----

e-256母々屋天乃さんへ

初めまして。
あってはいけない酷い事件でした
犯人の子供も育っていくのか・・。

今回の事件は、風化せずにきちんと受け止めなきゃいけないですね。



- from eimi -

----

e-256hanaさんへ

そうですよね。素直にお詫びをする事しなかったのでょ。なぜ?犯人は自分の子供が連れ去られて
まったく同じ事をされたら・・・っていう気持ちにならなったのか・・・。許せないです。

- from eimi -

----

e-241リエマルさんへ

ほんと信じられません。最近は悲しい事件ばかりで、
世の中がへんです。
私も気になりました、他にいたワンちゃんも同じ目にあっているんじゃないかと・・・。
犯人には、ちゃんと罪を償ってほしいものです。

- from eimi -

----

お久しぶりデス、百代ちゃんの記事・・私も違う方のトコで拝見しましたがひどすぎますよね。。
そんなコトをして何になるのか、百代ちゃんのコトを可愛がってたから家に置いてたのじゃないのか、なのにそんなコトをなぜしたのか。。。理解に苦しむ上に百代ちゃんのコトを思うと苦しいデス(>-<)
ご冥福をお祈りしてます・・・
こんなときになんですが、ありがたくリンク貼らせていただいちゃいました★こちらこそぜひって感じデス、嬉しいデス♡

- from マナミ -

----

e-256マナミさんへ

百代ちゃんの事件、なぜ?なぜ?って気持ちと
とてもやるせない気持ちで、とても胸が苦しかったです。自分の子供達だったらとか・・と思ったりそう考えると・・。

リンクの件ありがとうございました。とても嬉しいです♪

- from eimi -

   非公開コメント  
スポンサーサイト先日、札幌で・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

eimi

Author:eimi
☆バウアー(カニンヘン)
♂ レッド
2003年5月24日生まれ

☆ルナ
♀ シェーデッドクリーム
2003年6月7日生まれ

☆ペレ
♂ ブラックソリッド
2006年2月18日生まれ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新コメント(記事毎)+
☆気軽にコメント書いて下さいね
CopyRight 2006 食いしん坊?3DACHS!! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。