ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ついに!! 
2006.09.17.Sun / 23:51 
当たっちゃったよ

CIMG0049.jpg

ルナ『ん?ママ何が当たったってぇ~教えてわん』 

ペレ『僕も気になるワン』
 
▽Open more.
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
ちょっと!ちょっと!ちょっと~!! 
2006.09.10.Sun / 04:21 
金曜日の出来事

それは、私が仕事から帰って来た時に起きてました。

いつも、ワン部屋で良い子に留守番をしている

バウアーとルナ・・・。

それがなんと・・・。玄関から電気もついてない居間のほうで

バウアーとルナのお帰りが・・・。

えっ!! えっ~!!

空き巣にでもあったような光景が。。

そして、バウアーとルナは笑顔のお出迎え。。
▽Open more.
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
もう9月なのに・・ 
2006.09.08.Fri / 13:59 
書こう×②と思って、書き忘れてたことが・・・

8月のお盆休みに、パパの実家『紋別』に行ってきました。

ホント、今更!?書くの遅くない?って思われるでしょうが・・・

最後まで付き合ってねヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
▽Open more.
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
先日、札幌で・・・ 
2006.09.04.Mon / 00:49 
もうすでにご存知の方も多いと思いますが札幌でおきた悲惨な事件がありました。
フレンチブルドックの百代ちゃんがある女性に連れ去られ、その女性の住んでる6階のベランダから投げ捨てられて亡くなったという残虐な事件です。

詳しく記事は↓をご覧ください。 
茶々ママDiary
puri☆pochi life!!

世の中には、こんな酷い人間がいるんですね。
犯人がとても許せません。

飼い主さんや、その友達のやりきれない気持ち、本当に胸が痛みます。

百代ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

eimi

Author:eimi
☆バウアー(カニンヘン)
♂ レッド
2003年5月24日生まれ

☆ルナ
♀ シェーデッドクリーム
2003年6月7日生まれ

☆ペレ
♂ ブラックソリッド
2006年2月18日生まれ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新コメント(記事毎)+
☆気軽にコメント書いて下さいね
CopyRight 2006 食いしん坊?3DACHS!! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
