ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
平戸大橋 
2006.06.28.Wed / 12:33 
20060628123325
霧がチョットかかって、しかも写メで見えにくいかも…。
おはよ~ 
2006.06.28.Wed / 11:30 
20060628113014
宿泊した場所の近くにあじさい園を発見しましたぁ(〃⌒ー⌒〃)
タイトルなし 
2006.06.27.Tue / 22:27 
遊びにきて下さった皆様へ
今週の土曜に札幌に帰るので、コメントのお返事が遅れます(´ー`) ごめんなさい(。ёё)。
昨日から 
2006.06.27.Tue / 22:00 
20060627220045
長崎県に来てます(o^ェ^)泊まってるところの周りには海と山に囲まれて北海道と違った自然が沢山あります。写真は宿泊してる部屋から見れる景色です(^○^)
ルナが書いた日記 
2006.06.26.Mon / 21:16 
ルナ:今日はみんな寝てるから私がブログを書くワン。
バウ:おっ、ルナ、ブログ書くのか~。
ルナ:あれバウ起きたの、そうよ今日は私がブログ書くワンよ。
ペレ:ルナ~、僕のこと書いてよ~。
ルナ:ペレも起きたの、いやよ私の事を書くワン。邪魔しないでよ。
   それじゃ~私の小さい頃の事から書くワン。

▽Open more.
バウが書いた日記 
2006.06.24.Sat / 21:28 
バウ:今日はママが居ないから俺がブログ書くか~。
ルナ:バウ書けるの~。
バウ:まぁーなー。まぁー適当に写真でも貼っておけばいいべ~。
ペレ:バウ遊んでよ~。
バウ:今忙しいから後でな。じゃー書くか。

 今日は二十四軒公園にいってきたぞ~。

▽Open more.
今、私は…。 
2006.06.24.Sat / 21:00 
20060624210028
福岡に旅行に来ましたぁ〓 福岡の天神にある『辛辛』と言うお店に来てますぅ。画像は コプチャンチョンゴルと言う食物ですぅ。中にはプリプリのホルモンが入って、他にはたくさんの野菜が入ってウマウマ〓
★公園2★ 
2006.06.22.Thu / 10:27 
6月18日 日曜日に天気も良かったので・・・

家から車で40分位?のところにある

札幌市白石区にある川下公園に行って来ました
▽Open more.
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
☆プレゼント☆ 
2006.06.20.Tue / 00:23 
19日の夜八時過ぎに、プレゼントが届きましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

本当は午前中に受け取るハズだったのですが

受け取ることができず(;^_^A アセアセ・・・

送って下さったかたは、いつもこのブログに遊びにきてくれる

けんとお散歩。るーさんからです

私、るーさんのブログの10000番のキリ番を踏んだのです





▽Open more.
例の・・・ 
2006.06.16.Fri / 15:36 
前から気になってた

マジックウォーターボウルがついに届きましたぁ

ん?なぁ~にそれ?と思った人は

過去記事の『最近気になる物』をクリックしたら見れますよ

箱を開けて

ビックリ!!Σ(・ω・ノ)ノ!


▽Open more.
* テーマ:ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル:ペット *
☆公園☆ 
2006.06.12.Mon / 11:21 
昨日は、天気も良くてお散歩日和なので2つ公園に行って来ましたぁ。

まず最初に豊平川緑地 ウォーターガーデンです




豊平川沿いを歩けば、野球場・パークゴルフetc...がありますよ。

ここの散歩中に、6月7日~11日YOSAKOIソーラン祭りが札幌で開催されてたのですが

練習をしてたチームに遭遇しました。どこのチームだろう?
 

20060611202820.jpg


そして次は・・・
▽Open more.
* テーマ:ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル:ペット *
Dog Cafe 
2006.06.09.Fri / 11:08 
この間の日曜に、お散歩デビューをしたペレさんですが・・・。

実は、デビューした日にDog Cafeデビューもしてましたぁ

札幌市東区北25条東16丁目にある 

soleilさんのところにお邪魔しましたぁ(o^∇^o)ノ

20060609190704.jpg


ここのお店にはプチオフ会などで利用させてもらっています(∩。∩;)ゞ

店内には、道内でソレイルさんでしか取扱のない

ペット用の洋服や首輪、玩具やフードなどがありますよ~

20060607225911.jpg


トリミングもしてくれるので、様子をみながらお茶もいいかも~。




バウがトリミング中に、ルナとペレは・・・。


20060607225921.jpg


パパの膝の上でのんびりと過ごしたり・・・。


20060607225858.jpg


私のところにきたりと・・・。落ち着きのないペレさん・・・。


20060607225944.jpg


ペレ 『バウお兄ちゃん 何処行ってたのぉ~』

バウ 『トリミングしてきたんだよ~。いきなりだったからブルブル震えちゃったよΣ( ̄Д ̄;)』
* テーマ:ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル:ペット *
★Happy Birthday!!★ 
2006.06.07.Wed / 22:41 
今日で ルナは

歳になりましたぁ

おめでとう~

もぅ3歳なのねぇ~。この3年間いろんなことがあったけど・・

健康で元気に育ってくれてよかったぁ


Untitled4.jpg


ペレ『ルナお姉ちゃん、誕生日おめでとう プレゼントに僕がペロペロするわん

ルナ『ありがとう♪でもペロペロはいらな~いよ~だぁ』
* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
新倉屋 
2006.06.05.Mon / 14:56 
どぉ~しても1年に一度は食べたくなる

新倉屋の花園だんご

昨日、小樽に買い物行った帰りに行ってきましたぁ。

マイカル小樽の近くにある

新倉屋総本店詳しくはココ

20060604200205.jpg


近くに行った時は、寄ってみてくださぁ~い

今回、私が買ってきたのは

20060604200237.jpg


左から しょう油・ごま・三色だんご







ついに(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 
2006.06.05.Mon / 10:26 
昨日、札幌も天気が良くて

ドライブがてら小樽の大型ホームセンターに買い物に

行って来ました。

そのホームセンターの帰りに

ペレが

お散歩デビュー!!

しちゃいました

今回、ペレのお散歩デビューに選んだ公園は

20060605085556.jpg


かつない臨海公園

周りには海・釣り人・お昼を楽しんでる人のみで

ワン連れが居ないのが残念でしたが・・・。


20060604200132.jpg


ペレさん おどおどして歩かないかなぁ?と思ったら

ちゃんと歩いて、初散歩を他のバウとルナと一緒に楽しんでましたよ~




* テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット *
末っ子ペレ・・・。 
2006.06.02.Fri / 10:20 
いや~最近更新をサボってました

この間、親バカ全開で ペレの寝顔をみていたら

可愛くてどうしようもないので

20060601233122.jpg


写真をパチリ

撮った写真をPCで見ていたら、口元に注目してしまって

思わず口元を拡大(違う写真)にしてみたよ


20060601233214.jpg


なんとも言えない「ん~」っていう口


おまけに・・・

順調に回復してきたバウアー


20060602100620.jpg


私の枕カバーの中に入って鼻だけ出しています。



* テーマ:親バカ - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

eimi

Author:eimi
☆バウアー(カニンヘン)
♂ レッド
2003年5月24日生まれ

☆ルナ
♀ シェーデッドクリーム
2003年6月7日生まれ

☆ペレ
♂ ブラックソリッド
2006年2月18日生まれ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
最新コメント(記事毎)+
☆気軽にコメント書いて下さいね
CopyRight 2006 食いしん坊?3DACHS!! All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
